見出し画像

ビジネスは、はやく0⇨1にした方がいい大切な理由とは?

5、6年ネットでビジネスをしてきて感じたことですが

ビジネスにおいて

うまく行っている人には共通点があります。

みなさんは、ご存知ですか?


その1つが、やり続ける人です。


特にビジネス初期段階で
0⇨1の人は(ゼロから収入を得ていない方です。)

3ヶ月で成果が出なければ辞める方が多いです。


思えば...

昨年の今頃からコロナになってネットに参入した方が増えました。

noteでもアメブロでもyoutubeでも...

多くの方がネットに参加されています。

今、この時でもすごく増えています。


でも?

参入は簡単です。

参入した後に、続けていくことが凄く大切で、そして大変です。

大切なのでもう1度...

参入した後に続けていくことが
凄く凄く凄く大変です。そして大切です(笑)

継続できるか?習慣化できるか?

そして
最終的には、

ビジネスで生活できるか?
あるいは、家族のためにパートで稼ぐより家計の足しにできるか?


そのためには早く0⇨1にすることは、意味があります。


なぜかというと

そのビジネスをやり続けることもできますし、しかも習慣化にもなる。


そしてなんといっても...

自分の力で収入を得るとテンションがあがります☝️

画像1

さらにそのテンションは、「自信」になります。

そして、「自信」が、自信を呼んで、次につながります。


そして行動に「勢い」がつくんです🔥


「勢い」

これをモメンタムともいいます。
勢いやはずみという意味です。

これが凄く凄く大切です。

僕は、このモメンタムがなかなか得られなくて
0⇨1にするのに最初凄く苦労しました。

なぜかといいますと
すぐに自分のやり方で始めたり、上手くいかなかったり、辞めたりして、別のことを始めたりしていたからです。(回り道してきたなあ〜)


先生・師匠から
「こうした方がいい」と
フィードバックもらっても自分の思うやり方でやってました。

うーん!強情でした(笑)


急がば回れ。
もし今みなさんが、3ヶ月経っても0⇨1にならないなら先生や教えてくれる人がいたら、ぜひフィードバックを受けてみましょう。

そして、どこを改善したらいいか考えて
また、前に向いて行動しましょう。

0⇨1にして
勢いをつけましょうね!大切です。

思えば...

子供の頃、はじめて鉄棒でさかあがりができた時にすごく自信を持つことができました。

その後、楽しくなり『勢い』で鉄棒がどんどん上達した。

似たような経験、みなさんにもあると思います。

Hideでした!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?