見出し画像

【日本メンタルヘルス協会】自分軸のネットサロンの説明会に参加してみた‼️

数年前にお世話になった
日本メンタルヘルス協会で〈自分軸のネットサロン〉の今年最後の説明会
というものがあるということでYoutubeライブに参加しました。

説明会は、衛藤節が終始炸裂で一度聴いたら忘れないほどの面白さは相変わらずでフンフンと聴いてました。


5年前でしょうか?
病気も回復してきて1年が経ち協会の心理カウンセラーを取得するためにプロ科に入り何度も通った心斎橋の大阪校を思い出しながらコロナ以前とコロナ後も今もメンタル精神は健在で多くの人々のためになっています。

いろいろ思うところはありますが、いいものはいいですね
今の時代こういう自分軸サロンあったらいいやんと思いました。


さあ私も自分軸や自分らしい生き方に役立つ新講座や開運プロデュースなどにベストを尽くしていきます。


日本メンタルヘルス協会HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?