見出し画像

じぶん未来脳引き寄せプロジェクト!名古屋で楽しく開催しましたよ!

昨日は、名古屋で

【じぶん未来脳引き寄せプロジェクト】

を開催しました!
この講座は、とにかく開催したくて

うずうずしていた肝入りの内容だったので

ここまでこぎつけてよかったです‼️

今流行の量子力学、そしてコーチング、カウンセリングさらにここ数年実践してきた開運や気功などで陰陽五行の知識をまぜつつ体感を通して知ることができるワークもたくさん〜♪

もうてんこ盛りでナニこれ〜って感じですが...笑

自信の内容なのでぜひぜひこれから何があるのか分かりませんが数ヶ月後には楽しい化学反応が自身に起こっているはずなのでお楽しみに‼️

私も久しぶりに化学反応起こりそうでワクワクです♪


夜は弱いお酒でちょいちょいおしゃべりがすぎましたが
みなさんとここで集い、お酒を飲めてとても有意義な1日でした〜😆

飛騨牛美味しかった♪

アレ!
自分だけ写真に写ってない〜😆

星詠み開運プロデューサー ひで丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?