見出し画像

8月新たなスタート(8/3日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

知らぬ間に8月になりましたね。梅雨明けも宣言され、週末は良い天気でしたので、洗濯や、掃除がしっかりできました。やはり、天気が良いと、掃除や洗濯も前向きにできますね。

しかし、暑い。。マスクをしないとなので、外では去年以上に熱中症に警戒しないといけないですね。。

金曜日は予定があった為、日記を更新できませんでした。その流れで、週末もおやすみしました。。また、気分新たに、連続投稿を続けます。

さて、8月。無職生活を脱っし、短時間アルバイトを始まりました!!短時間アルバイトですが、いわゆる、ミスマッチを防ぐ為の研修時間的な感じですね。

働き口があるのは正直ありがたい事ではありますが、そこで今後働き続けるかは、現状、複雑な心境です。なので、転職活動は継続しつつ、見極めを行って行こうとは思いますが、やはりコロナの影響で身動きが取りにくいのも現実。。最初はリモートで対応してもらえても、最終面接になると、どうしても対面を希望されますが、県を跨ぐのはリスクを伴いますからね。。

とりあえず、目の前の事を丁寧にこなしつつ、視野を広く持ちながら、行動を続けていきます。

やらぬ後悔より、やっての後悔です。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?