リモートつばめも2か月目に #151

5月最初の宝塚つばめ学習会。

参加者は生徒さんが先週より少し少なく16人、講師のつばメンバーも同じく16人でした。

zoomでのリモートが定着したところで再度動画を撮ろうかとも思いましたが、初回の動画とあんまりクオリティは変わっていないなと思い、撮るのを止めました。ということは、初回でパッと対応できる今の大学生や子どもたちはすごいということです。

あっ、それと昨日は祝日だったのですが、火曜日にずらさず開催しました。まあ私たちも家でできるという気軽さもありますが、外出制限でGWなのにどこにも行けず、わりと(というかほとんど)時間を持て余している人が多いからできた、とも言えます(笑)

あとは、リモートに参加できていない子のフォローですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?