見出し画像

coacheeサイトのコーチが業務フローを作ってくださいました。

キャリアコーチと出会えるスキルシェアサービス『coachee』
ひでちかです。
coacheeに関しては、下記note記事を御覧ください。

下記の図!見てください!

画像1

実はこちら、以前コーチインタビューさせていただいたアキラコーチに当社サイト『coachee』の業務フローを見える化いただきました。

頂いたのは少々前なのですが、定期的に使用させていただいており、嬉しすぎたので共有してしまいました。

アキラコーチは中小倉庫改善研究会を主催して、物流の地位向上、物流人財育成についての勉強会などを行なっている方です。もしよろしければ過去のインタビューを御覧くださいませ。

ここまで見てくれているなんて・・・

スクリーンショット 2022-01-19 111844

何が良いなと思ったのかというと、細部の細部まで把握されていることです。あらゆる取引ケースに対応する様に作成しているのですが、数十パターンを想定してページ遷移させなければならず一つ一つ調整していくことに苦労していました。そういった努力を見てくださる方がいたことにとても嬉しさを感じました。

ちなみにアキラコーチには何もお伝えしていなかったのに、サイトを見ただけで見える化できるのは流石物流業界のプロです。流れを可視化して何がボトルネックなのかを一元的に把握する力というのは大事なスキルですよね。

アキラコーチ。改めて、作成いただきありがとうございました!

↓アキラコーチのプランは下記となります。物流現場でのキャリア相談もそうですが、物流現場でマネジメントをされている方、管理者向けのコンサルティングと幅広く対応出来る方です。

物流現場の何でも相談

仕事のやりがい発見セッション

倉庫作業者の為のスキル・知識、強み見える化セッション

・・・
あなたもコーチになりませんか?どんな経験も誰かのきっと役に立つと考えています。
コーチ登録・インタビュー記事を掲載させていただいた方には1,500円プレゼントキャンペーン実施中!詳しくはコチラ


『coachee』は、働くすべての人のためのキャリア相談専門のスキルシェアサービスです。
https://coachee-hr.com/

coacheeメディアについて

coacheeメディアでは、勉強会以外にも様々なキャリアサービス、キャリアに関するノウハウを紹介しています。

『キャリアが変わる副業と転職』
キャリア相談専門スキルシェアサービス
『coachee』が運営する転職、副業ノウハウメディア:
https://coachee-hr.com/media/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?