見出し画像

【愛】〜『猫の寿命』を伸ばせるかもしれない夢の治療薬について〜

猫ちゃん好きの方にはかなりの朗報です♪

なんと!
〝猫ちゃんの寿命を伸ばせるかもしれない〟夢のような治療薬(新薬)が完成しそうなんです✨🐱✨

これで猫の寿命のびます

下記に、動画載せておきますね☆★

-猫の「死の病」に新薬-

上記の動画でも説明されていたように、
猫ちゃんの生命を奪う最も多い病気が【腎臓病】

この腎臓病にかかってしまうと、死へのカウントダウンが始まってしまうと言っても過言ではありません。

ではどうすれば、猫ちゃんの寿命を伸ばせる言いますと、
「【AIM】を投与」するという手段です。

*AIMとは・・・血液中に存在するたんぱく質のこと。

AIMは人間の身体の中にも猫ちゃんの身体の中にもあり、簡潔に言えば、
《老廃物を処理》してくれる役割があるのですが、

猫ちゃんの身体は、人間のようにAIMを上手く機能させることができないということが、ここ数年で分かったようです。


ですので【新薬を注射】して、人間と同じようにAIMを機能させることで、
結果的に猫ちゃんの身体も人間と同じように、身体の内側を常に綺麗にできるというわけです。

これが実現できれば、カワイイ猫ちゃんともっと長く一緒にいれるので、
個人的には絶対に新薬が完成して欲しいなぁ・・・😢

だって猫ちゃんって人間にとって必要な存在だし、命の重さは人間と同じだと僕は考えています。

もちろん、ワン(犬)ちゃんも同じです✨🐶✨

どうか、猫ちゃんにとってもワンちゃんにとっても、これから良い薬がたくさん開発されますように😌

次回は「ゲーム」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️