見出し画像

【未来】〜自己肯定感と自己効力感について〜

今回は、未来を変える〝精神論〟の話をしたいと思います🤓まず、自己肯定

感とは【自分の価値や存在意義に、自信を持てること】で、自己効力感とは

【目の前の試練を乗り越えられた時、出来た!と思えること】です🤗成功者

の言葉や意見などをサーチしていると、やはり、自己肯定感と自己効力感を

格段に感じていることが多いので、どんな人生を歩んでいても、必ず必要な

ものですよね😉漢字2文字で簡単に表せば【自信】ですね🙂頭で分かっていて

も、案外自分を信じる事、信じられるって難しいですよね😅あなた様は今、

自分の事を信じられていますか😊?次回は「日本のNEWS」関連について✨

画像2

画像2

2023年まで、残り348日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️