見出し画像

【シングルマザー&ファザー】について〜part1〜

元zozoの前澤社長が、すでに素晴らしい企画を発信されています😆それは、

[前澤ひとり親応援基金]です。「ひとり親の子は、親の背中を見て人一倍、

優しくなれる。なぜなら子は、過去にたくさん辛い事を乗り越えた、ひとり

親の大きな背中を見て育ったから。」という前澤さんのお言葉と行動力は、

本当に素晴らしいと思います♪僕は幼い頃から両親がいない、おばあちゃん

子です。僕も1人の子供として、過去にたくさん辛い事を経験しました。今の

時代でも、シングルで過ごす家庭が増えていってるとは思うので、チェック

して損はないですよね🤓次回も「シングルマザー&ファザー」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️