見出し画像

【世界のNEWS】〜バイデン次期大統領就任について〜

激戦だったアメリカ大統領選挙を制したのは〝トランプ大統領〟ではなく、

【バイデン氏】でしたが、来年1月20日に行われる《大統領就任式》が本当

に行われるまでは、最後の最後まで分からないなと感じてしまう。ですが、

ワシントン共同通信によると【バイデン次期大統領】は、コ○ナ禍に苦しむ

国民に対し、来年、さらに現金を給付する意向を示されました。もしこれが

〝本当に行われれば〟素晴らしいですよね😌かたや日本はと言うと、個人的

には〝ケチ〟な印象があるので〝皆で手を取り合い助け合いましょう〟など

で乗り切ろうとする気がします😅次回は「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️