見出し画像

【ギャンブル】〜ギャンブル依存症について〜

ギャンブル依存症になる原因は、科学的にも明確になっていません。ただ

「遺伝」だったり「環境」だったりという様々な説があります。僕が思う

に、ギャンブル依存症になる原因は、おそらくこれです。【思考拒否嗜好】

中国語みたいですがw〝嗜好(しこう)〟とは好むこと、あるいは味わい楽

しむことです。つまり、考える事を無意識レベルで拒否反応し〝考えない事

が好き〟なんです。人生は選択の連続であり、考えない事が好きだと想像力

も欠け大事な選択の段階で間違った選択をしてしまう。あちらの世界に行っ

てしまったら地獄が待ってますよ😎次回は「野球」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️