見出し画像

R4.4.4

春爛漫。

すっかり春らしく。

ともいかないぐらい、肌寒い日も。

世の中は
年度末から新年度。
卒業から入学。
新しい気持ちが街に溢れてる。

目標達成。

先月、私は目標に掲げてた
CLUE CARDファシリテーター47人目を
達成した。

お店からサプライズに喜び♡

とびっきり嬉しい♡

つもりだったのですが
達成したら、通過点でしかないと気づいた。

47都道府県制覇も目標!

これからは47都道府県にCLUE CARDが届けられるように更なる目標で前進。

でも、実は都道府は制覇してるから
あと37県ぐらい制覇を。

次々。

次々とリリースしたい事で溢れてる。

夢を叶えるメモ講座

キラキラ大人女子のためのSNS講座

キラキラ40代になるための6か月

私から伝えたいことで溢れてる


目標達成さらに。。。

ずっと続けてたダイエット。

なんと、何十年ぶりに
40キロ代になった!!!

これは、努力が実ったと嬉しかった。

今までダイエットと言いつつも
何度も挫折してきた。

運動も苦手だった。

でも、少しずつ意識して続けてきたら…

やせた。

達成感。


意識すること。

目標設定すること。

目標達成すること。

自分を褒めること。

痩せた記念写真w

痩せてしか着れないと思っていたワンピを着て
撮影していただきましたw

自己肯定感上がります。


さぁ、ワクワクの春。

私は、また新たな夢を思いつき
そして、今日から早速動き始めた。

思ったら動く。

すぐやる。

さぁ、素敵な日々が始まる。

いや、続く。

contact → Instagram 【  looop1217  】

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?