見出し画像

最近麺類や丼物が増えてきた…

今日の晩ご飯は、親子丼。
あとはおみそ汁としば漬け。
※しば漬けは一緒に写真撮り忘れたので、別撮りしました…。(^^;)

医者に痩せなさいと言われてから、
麺類とか丼物が結構増えてきた…。(^^;)

一人暮らしでおかずを作ると、
材料余らせてもなんだよなぁと思い、
全部使い切って料理をすると結構量が多くなって、
自然と白めしの量が増えるサイクルだったんですよねぇ。

最近はなんか考えるのも面倒だったりするので、
一皿で完結する、麺類とか丼物ばっかり作ってたりします。

今後はもうちょっとちゃんと時間をかけて、
おかずとかも作りたいもんです…。(^^;)

でもまぁとりあえず、本日もとっても美味しゅうございました!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?