マガジンのカバー画像

暮らしを整える

316
整理収納、インテリア、暮らしの工夫のこと。 ライフスタイルとか。気持ちとか。ごはんとか。
運営しているクリエイター

#インテリア

観葉植物とオシャレに暮らしたい人のための「インテリアグリーンセミナー」

観葉植物とオシャレに暮らしたい人のための「インテリアグリーンセミナー」

RoomStylist 整理収納アドバイザーの安藤秀通です。

観葉植物、インテリアグリーンはお部屋をオシャレにする重要なポイントです!でも...

何からやったらいいの...?
うまく育てられない😭と悩みの相談は尽きません。。。

ということで、

下記セミナーを開催いたします!観葉植物とオシャレに暮らしたい人のための「インテリアグリーンセミナー」【近日開催日程】※2時間の講座です。

8/2

もっとみる
インテリア&整理収納ミニセミナー開催!

インテリア&整理収納ミニセミナー開催!

こんばんは!😊

ルームスタイリスト・整理収納アドバイザーの安藤秀通です。

東京メトロ丸の内線方南町駅近くの公共施設にてインテリア&整理収納のミニセミナーを開催いたします🥰

ご興味ある方いらっしゃいましたら是非お待ちしております!
お家や収納のお悩みなど気軽にご相談くださいね✨

以下詳細です😊

【わくわくする整理収納&インテリアのコツ!ミニセミナー】
◎整理収納&インテリアのコツを

もっとみる

お部屋を秋色にチェンジしました!
インテリアに季節感を取り入れると、気分転換になり良いですね!
今回は久しぶりにクッションカバーを新調。
正方形のカバーを3つ。
赤い2つはIDEE、その間のベージュ(近くで見ると模様あり)は無印良品です。
程よいあたたかさ心地よい。 #インテリア

自己紹介&MENU

自己紹介&MENU

RoomStylist整理収納アドバイザー 安藤 秀通(ひでまる)

1988年1月1日生まれ千葉県出身。
現在、東京都杉並区在住。
47㎡のリノベマンションに男性パートナーと2人暮らし。セクシャリティはゲイ。

【経歴】
電力会社で契約や住居の内線関係の部署勤務。第二種電気工事士の資格取得。
ステップアップのため転職。
ディズニーシーでアトラクションキャスト(船漕いで歌う)や、ディズニーストアで

もっとみる

漫画家の森田はぐみさんが描いてくださった我が家にいる俳優の長谷川博己さま🥺✨
「私の愛する男達」というイベントで長谷川博己さんをリクエストしたら当選し書いていただけました❣️
こちらぜひご覧ください!🥰
https://note.com/kiroi_cyurippu

ステキすぎる!感激!!

ルームスタイリストが住む家の特殊収納。〜おうちPhotoblog〜

ルームスタイリストが住む家の特殊収納。〜おうちPhotoblog〜

我が家の特殊な収納。

「動く棚」

天井のレールに沿って、もしくは外しても使える棚。

収納だけでなく、空間の仕切りや飾り棚としても使用できます。

使い方は無限にありそう。
暮らしのその瞬間の中で、しっくりくる使い方をしていこうと思います✨

最後まで読んでいただきありがとうございました😊