見出し画像

9月10日私ならこうする

寄りGUだから買う 35150まで下に振らされてLCして終了なんて人多いんじゃないですかぁ? マガジン2に書いた30条はそれを防ぐ方法です。150まで下に振らされて 発動条件クリアで買いを入れる LCは35150。私は35280で買いました。狙いは 週のPV35470 超短期のPV35650 中期のPV35770。LC幅が130円ですから。儲けもその倍は欲しいですよね。私は35650で返済して370円幅をメインしました。

夜場 欲しい数字は判ってますよね。ならば引け買い 目線全部買いですから。GDで始まったら 追加で買う気持ちで。残念ながらGUで窓開けて36350スタート。これで超短期ミッションコンプリートです。返済売りして超短期で買いたい人は何処で買うのか 550の法則や2と7の法則を使います。逆を言えば底をLC設定で売りも入れられる訳です。


ここで頭打ちですから 
PV狙いで売りです。

8月と違う所は PVに未タッチがない事です 昨日私なら読んでくれて方には納得ですよね。相場かキチンと機能してるて事が大事です。

今日負けるような人は 一から勉強して下さいて感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?