見出し画像

オールミッションコンプリートでけど、2と7の法則。550の法則。の逆バージョンフルに使って。Xの枠に入らない。これ重要ね。9月4日私ならこうする 超短期だけを考えるなら質問の内容が素晴らしいので本文に書きます

38730で寄った PVは?38747 38800 。目線買い と目線売り2つ 売り買い混在。38700割れた そのまま下がるのか?下がらない。ならPV38800を狙う。次に欲しい数字38900を狙う。ミッションコンプリート

そこから中期戦略と正式戦略の売りを入れる 又は夜場寄りからは 超短期の売り開始 更に30条の売りを狙うのか 。

38900以上から中期戦略の 正式戦略の売り玉を入れる 指数帳書いていれば解りますよね。マガジンに書いてある通りです 。でミッションコンプリート。たまに私の指数帳の写し載せてますので確認して下さい。

今日は超短期の買いを38900で返済 38930で新規売り 中期でも正式でも好きな方に分類して下さい これが38580まで下がってましたが 引け間際 30条が発動でLCです。引けは38790です。キッチリターゲットの38830が返済出来る38840まで上がる 夜場も再度38860まで入って 目線オール売りを思い出す動き。夜場単独では30条の売りは使えませんが 昼場の38730を使えば売り場に出来ます。38570 38470 38560で 超短期 中期 正式戦略ミッションコンプリートで終了です。勿論それぞれn戦略の買いを仕掛けるタイミングまでは 売りも可です。

欲しい値段で返済 戻りで売り リベンジ波で返済 または他の欲しい数字で返済。結構できましたね。どうでしたか?先月マガジン購入して下さった方 毎日更新できませんが 聞いて下さい。出来る範囲でお答えしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?