見出し画像

8月12日私ならこうする 副題SQの思惑とリベンジ波の戦い 昼夜合併

SQ週ですから思惑で動くのはいいんですが なんで素直に週明けから動かないのか いつもこの動きにうんざりしますね。ただ歪めば歪む程私達にはチャンス到来となりますから それはそれで美味しいと思うしかありませんね。

画像1

輸送株指数をみる限りNYは今週暴落はなさそうです。世間の言うような。 ただ下手うちましたから、どこかにツケを払わされそうです。

それでは見て行きましょうサインとストラテジー

*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです

ここから先は

303字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?