見出し画像

9月23日私ならこうする。補習編

09/06 34900
09/10 36330+1430
09/11 35030-1300
09/12 36840+1810
09/17 35570-1270
09/20 38180仮+3280

次の手が37180仮-1000とかになっても問題ないのですが もしかしたらまだ38180じゃ足りない可能性が出てきました。まだマガジンに入れるだけデーターが揃っていませんが そろえば入れたい事例です。 また補習ですから 金曜日の昼場なぜ37590から 37770まで上がったか。こちらか説明したいと思います。

夜場更新しないが基本です。 お値段その分安くしました
超短期戦略は 変化の場合は寄り 昼場寄り 夜場寄り
中期戦略は 変化の場合 6時の引け
正式戦略は 変化の場合は15時15分引けb

それでは見て行きましょうサインとストラテジー
*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです

ここから先は

519字 / 4画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?