見出し画像

9月4日私ならこうする。

37290から37550まで戻し 2と7を美味しく頂く 正直2と7の法則が無ければ 1時間足の5本線超えた辺りでPV狙いで買っていた可能性は高かったと思います。しっかり売りで取ってから 買いで。 37110まで下がって37350まで上がり37200割れ 郵便配達は2度目のベル押しました。38210で買い 狙いはPVで。駄目なら損しない所で降りて 正式戦略の買いの時間から。それまではテレビで観てます


全体観で言えば この辺りから調整するのか それとも39250以上から調整するのかと想定してます。いつもの数列もXの枠も一杯に近いですから この辺で一回下げ波動を挟むではないかと思ってます

週所のマガジンに書いた通り 予定通り下げ波動です。ですが その導き方が Xの枠に数列が入らなくなったから。チャートがぁ アルゴリズムがぁと御託を並べるともう少しお値段上げられるでしょうが。
そんな崇高なものは持ち合わせていないのが このnoteです。マガジンも何でと言われたら 答えられないけど あの山に雲がかかると後1時間で雨が降る的な事をまとめたのがマガジン戦略集1 2です。しかし夜中に動くのは辛いですね。私はもう辛くて 37750で一回返済 逆指値37660売りが 37635売りで約定 37525返済買いと帰ってきました。37750で返済しないで37550で返済するつもりだったんですが もう起きてられなくて。
ここまで大きく動いたら 有力リベンジ波ありませんね。指数帳の窓もうまってきてます。目線は買いですが 昼場引けまでなら売りシグナル消えない限り売りはありですね。と言うより夜場の売りシグナルが消えてない状態と言う意味です

09/02 39140
09/04 37440仮-1700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?