見出し画像

11月26日夜場 私ならこうする 副題3抜けたら走るが 私流。


本日 サインは 短期目線変化 買い 更に陰の買い。下がるのはやぶさかじゃないだけど買うよが心持。おまけに感謝祭で外人はお休み気味。本来35円LCでPC切りますが 今日は違います。PVタッチは高確率。何回でも入りますよ。そのかいあって短期戦略ミッションコンプリートです。昨日は26720から下げの7波動で売り買いしましたが 今日は26180から上げの7波動するのが良かったように感じます。勿論分足ですが。5分15分30分あたりですね。私のチャート見方はシンプルです。重要なのは3です。

それでは見て行きましょう26日サインとストラテジー

*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で26日に何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです。

ここから先は

234字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?