見出し画像

6月5日雑感

PVより高く 土台は陽 で目線は買い。儲かる匂いがしませんね。金曜日夜ですし、29条はまだ売り目線。引け28930買いも早めに返済して雇用統計備えます。レベルもそれほど高くないですし。今日もそこそこ昼場で取れてますから。休むも相場です。

雇用統計発表 29条で目線買い 陽の買いサインで29条も買い 飛び乗りです29010 高い買いです。29070で返済。これで引け28930の引け買い。短中期目線もミッションコンプリートです。あちゃーですね。チョット気を抜きました。

5時半引け 高いですね SQ前に安いじゃなくて高いになりそうです。一応5時半も引け中期目線が買いの種蒔き開始です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?