見出し画像

【日記】モーニングに行ってきました。図書喫茶カンタカ


一昨日はモーニングに行ってきました。

お店は前にもnoteに書いた「図書喫茶カンタカ」


車で30分くらいかかるので近くはないのですが、
店内が広くて、電源が充実していて、
コーヒーもフードメニューも良くて、
店内はガラス窓以外は本棚になっていて読み放題、
という事で、居心地も使い勝手も良い。

モーニングは初めて。

アボカドチーズのオープンサンドと浅煎りを注文。
サンドも付け合わせも美味しかった〜!
マグに貼ってあるコーヒーの種類のシールも可愛い。

読書やデスクワークをしている人が多くて、
店内が静かなのも良いです。

今回は短時間で出たので、
また、ゆっくりと読書と物書きで来ようと思う。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?