見出し画像

横浜合同音楽祭2022

9月18日(日)
横浜まで、観戦しに行きました。
主人の好きな 「川崎鷹也」が、オープニングアクトに
私の大好きな「ASKA」が、キャストで、同じ舞台に立つ!ってことで、横浜まで遠征して参りました😊
台風が近づいていて、生憎なお天気でしたが、ライブ前は、サンリオピューロランド、藤子不二雄ミュージアムをまわり、いざ!パシフィコ横浜へ!
真ん中の方の左端の方の席でしたが、オープニングで、川崎鷹也🦅さんが、「魔法の絨毯」「君の為のキミノウタ」「ほろ酔いラブソング」を熱唱され、主人と共にテンションMAX!スタレビさんの曲名分からないけど、オールスタンディングでのみんなで手の振りをしながら楽しみ、出演者全員での、松田聖子さんの「sweet memory」アカペラバージョン❣️
ここで、まだ出番の来てないASKAが登場❣️ここでもテンションMAX(ง ˙ω˙)ว♪
佐藤竹善さんの歌も初めて聞いたけど、とてもいいお声💞森高千里さんの時は、「私がオバさんになっても」を歌われて、ASKAも一緒になってボックス踏んで踊って可愛かった💕
待ちに待ったASKAさん!要さんとのトークも楽しくて、ほんまに仲良しなんだなぁとほのぼのして聞いてました。
「太陽と埃の中で」「はじまりはいつも雨」「帰宅」弾き語りの帰宅本当に素敵やった!とりあえず号泣😂 
「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」も素敵やったけど、やっぱりこの日の1番は!アンコールでの「YAH YAH YAH」これに勝るものはなし!
みんなで立ってコブシを突き上げたの何年ぶりだろう?そして!川崎鷹也と肩組みながら歌うASKA!
ここで、この日1番泣いたかも。
オープニングアクトでの出演やったから、ASKAと並んで歌う姿見れると思わなかったから♡
ほんまやばかった!
そして、本人も言ってたけど、出番終わった鷹也さん、客席でノリノリに踊ってるところを、係員さんに注意受けてた所もバッチリ見れたし、色々盛りだくさんで、ほんと楽しいライブでした😊
明くる日は台風の影響で、観光できずに帰ったから、また、リベンジ行かなきゃな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?