わからないので

noteを始めてみたものの、たくさんやりたいことがあって正直何をどうしたら良いのか試行錯誤の途中です。自分は石橋を叩いて壊すタイプなので本当はもっといろいろ調べて丁寧にやってみたいのだけれど、その前に、とりあえず挨拶代わりに未発表の音源をアップしてみました。とてもシンプルな弾き語りの音源です。

noteでは自分の作品に値段をつけて販売することが出来るのですが、これがなかなか難しい。今の自分にどのくらいの人が、どのくらいの価値を感じてくれるのかが全くわからないからです。

まだ何もしていないにもかかわらずサポートをしてくれた方々もいますが、それはこれまでの自分の活動と作品のクオリティに対する信頼と受け止めようと思います。

もし気に入ってくれたり価値があると感じてくれた方は、フォローやリアクション、そしてリクエストやアドバイスなどをいただけるとうれしいです。それを参考にして、これからの自分の活動について考えてみたいと思います。


サポートしていただけたら、自分も誰かをサポートすることが出来ます。もしかするとあなたをサポートしたくなるかもしれません。