ゲッターズ飯田さんが金運があがるインテリアを教えてくれている♪

そこにこう書かれている

コメント 2019-12-29 121402

確かに、冷蔵庫にモノを貼ってるとなんか生活感溢れて、金運に遠ざかりそうですよね…便利ですけども。

って事でトーヤ家はこう!

画像3

ホワイトボード思いっきり貼ってます(笑)
まぁ、この娘の予定はツッコみどころが数か所ある訳ですが…
なぜ、冬休みに4時起き!!!!
まぁ、そういう子なんでしょうね、別にいいけど。
っつうか、お父さんにそれを強要するのは出来ればやめていただきたい( ノД`)シクシク

んで、一番突っ込みたいのは二か所出てくる

「108ん家」

というキーワード
これ、読み方は”トーヤンチ”、「遠矢の家」って事なんですね。
えーっと、わざわざこの書き方しないといけませんか?
108ん家ってここですよね?
hereですよね?
もはやThisですよね?
まぁ、「Let's Go」してるんで、彼女にとっては他の場所からの視点なんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?