見出し画像

Tokyo Portrait Award 2021

応募

⬛︎初めて応募
2021年8月のPUPで撮影した6枚を提出し、結果を待ちます。
当時のレギュレーションでは、審査員のセレクションを通過した人のみが出展出来たので、ドキドキしながら待っていた記憶があります。

セレクション通過

⬛︎出展できる!
そして運営から連絡があり、見事セレクションを通過できました。
9割以上モデルさんのお陰ですが、それでもセレクションを通過できたことは素直に嬉しかったです。
そのメンバー表がこちら。
右から2つ目の下から7番目です。

Tokyo Portrait Award 2021 セレクションメンバー

告知

⬛︎震える…
その後、運営から告知用のフライヤーが送られてきました。
それがこちら。
こんな立派なものを作成して頂き、正直なところビビりまくりです。。

告知用フライヤー

おわりに

⬛︎ブックを制作
無事出展が決まり、これで当日を迎えるだけ! いや待てよ、Tokyo modelsを見た時、各作品の近くにブックが置いてあったな。
ということで、キヤノンのフォトジュエルを使って急ぎ製作しました。
次回は写真展当日の様子を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?