マガジンのカバー画像

NEWS

53
ブロッコリーでのNEWS
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

ゴールデンウィークの営業について

30日(木)〜6(水) 休業します。 東京都から上記の期間休業要請が出た為、休業する事に致しました。 ご予約を頂いていた方にはご迷惑お掛けいたしますが、ご協力よろしくお願いします。 7日かの営業体制はHP、SNSでご連絡します。 予約の相談して下さい。 ホームカラーやスタイリング剤のデリバリー、郵送は対応いたしますので、ご連絡下さい!

営業に関するお知らせ

みなさんこんにちは。ブロッコリーです。 ブロッコリーはただ今本店はHDK、B2は岩瀬のみの出勤のマンツーマン、貸切対応で営業させてもらっています。他のスタッフは自宅でそれぞれパワーアップ中です。 緊急事態宣言後、美容室の営業は休業要請から外れていますがもちろんブロッコリーでは感染しませんとは言えませんし、僕たちも絶対に感染したくありません。 ですが、こんな時に髪なんてという人もいれば逆にこんな時だからこそ髪を綺麗にして元気になりたい思う人もいます。 そんな人の力に

#44「とにかく明るいニュース」 ランニングデリバリー

ブロッコリーで売ってる商品をランニングでお届けする ランニングデリバリー始めました。 案外好評です。 もし必要あれば、商品なり髪の事なり相談して下さい。 . 先日、 仕事終わりに3件届けさせてもらいました。 最後のお宅で手編みのセーターをもらっちゃいました。 セーターの中にはボンタンアメのアロハシャツにドレッドの僕。 嬉しすぎて汗が目に入りそうになりました。 . そもそもこのランニングデリバリーは、自分が走る理由が欲しいだけで、それで人が喜んでくれるなら更にいい

ホームカラーのテイクアウトandお届け便はじめます。

ホームカラーのテイクアウト、 お届け便はじめます。 なかなかブロッコリーまで来れない方向けに! 生え際、分け目部分用のホームカラーです。 テイクアウトの場合ご来店していただき、カウンセリングでカラー剤の選定、使用方法をお伝えしてからお持ち帰りいただきます。 (カットだけしてもらって、カラーはお家でってのも、もちろんOKです)
 お届け便の場合も、LINEやメッセンジャー、DMで相談いただき、 電話でのカウンセリングの後、郵送で送らせていただきます。 [ホームカラー商品

4月からの営業のお知らせ。

ブロッコリーに来てくれてる皆さんへ4月からの営業に関して大事なお知らせ。 感染しない感染させない為に ブロッコリー本店、ブロッコリー2渋谷。 両店共今の状況が落ち着くまで最低限のスタッフ人数と予約制限をして営業させていただきます。基本的には重なっても2人まで、お子様連れでご来店の場合は貸切で営業させていただきます。(メニューで多少重なることもあるかもしれません。) 併せて来店時と退店時に手洗いをして頂くようお願いします。