見出し画像

【フォロワー数>フォロー数】1ヶ月でTwitterフォロワー500人を獲得出来る最短手順を公開


有料にした理由:みんなが実践するとゼロサムだから、だれもフォロワー数>フォロー数にできなくなってしまうからです。ごめんなさい。

画像1

※アカウント取得は2015年6月ですが、本格稼働は2020年1月18日です。それまではロム専&雑記でした。

実際にフォロワー数>フォロー数でフォロワー500人達成しました。
Twitterアカウント

Twitter運用上でこんな悩みありませんか?

「Twitterでフォロワーを獲得したいけど、なかなかフォローしてもらえない」って言うことありますよね。

・フォロワー増えない
・フォロー数だけがどんどん多くなる
・フォローバックもらえない
・どうすればいいか分からない
・もう半年もやっている
・先が見えない
・心が折れそう

Twitterでフォローするって意外とにらめっこみたいなものです。どちらかがアクション起こさないといけないので、なかなかフォローしてくれません。特に多くのフォロワーを抱えている人ならなおさらです。

今回公開する手法は、早い方で1ヶ月、ゆっくりやる方でも3ヶ月で目標を達成できるようなプログラムになっています。

そんなTwitterの運用方法を段階的に紹介します。

・フォロワー獲得のためのマインドセット
・フォロワー100人獲得するまでの手順

・フォロワー300人獲得するまでの手順
・フォロワー500人獲得するまでの手順

このマインドセット+3ステップで最後の500人獲得するまでの方法がわかります。特に最後の500人獲得までの手段は、1000人獲得するのにも応用できます。

また、フォロワー500人だけどフォロー1000人ということにはなりません。
もちろん、単純に500人のフォロワーを獲得するだけなら簡単です。相互フォローをしまくればいいだけですから。

とにかくフォローを伸ばすだけで、フォロワーを増やすだけにならない対策が記載されています。

また、すでにTwitterを運用している方にも途中から実践できるようにプログラムで指示をしてあります。安心してください。

このnoteを読むと、
フォロワー数>フォロー数
あなたの属性に合った500人のフォロワーを獲得
この2つを実現できるようにステップバイステップでプログラムを組んでいます。安心してください。

それでは、この2つを実現するメソッドをご覧ください。

フォロワー獲得のためのマインドセット

「フォロワーを獲得したい、でも、フォローはしたくない」と考えていませんか?例えばフォロワー1万人、フォロー20人とか。

もしそうなら、今すぐ頭を切り替えてください。

あなたが有名人ならフォローしなくても、自然とフォロワーを獲得できるでしょう。ですが、あなたは確かにかけがえのない自分だとは思いますが、他人から見たらただの人になってしまいます。

ですので、フォロワーに対してGiveすることを忘れてはいけないということです。GiveなしにTakeはないということです。フォロワーとGive&Takeの関係を作っていきましょう。

ただ、これから説明する話はただやみくもにフォロワーにGiveしていって500人にしようという話ではありません。必ず「フォロワー数>フォロー数」になり、あなたの属性に合うフォロワーを500人獲得するようにやり方を説明します。期待してください。

この続きをみるには

この続き: 5,119文字

【フォロワー数>フォロー数】1ヶ月でTwitterフォロワー500人を獲得出来る最短手順を公開

ひでひろ

1,280円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
【伝説のアフィリエイター】03年副業開始、04年に年1000万達成、その後転落アフィ収入0。15年専業(量産で最大月約30万PV、25万)→失敗(G健康UP)→引きこもり→フリーランス→ブログ再開、プロフ→https://hidehiroblog.com/profile
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。