見出し画像

仲間と頑張れる事。そして頼もしさ。

こんにちは【hidechi】です。
今週、私は出張である場所に仲間と仕事にきている。

タイトルの通りであるが、パートナーがこちらの望んでいる通りに動いてくれたり、それ以上のパフォーマンスを発揮してくれると自分のように嬉しくなる。

私が偉そうに言える事でもないが本当に頼もしいと思える仲間である。

今私が出来る事は目の前のお仕事を少しでも完璧に近い形で終わらせる事。
もう少しでそれが完了出来るところである。

明日でラストだ!
最後まで気を抜かず頑張ろうと思うのだ。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?