【 動画PR 】HEXA夏祭り2022 ┃ 今 NFTマーケット『HEXA(ヘキサ)』が熱い🔥


📢 この夏、さぁNFTを始めよう🔥
 \

「NFTって何?楽しいの?稼げるの?どうやるの?」
🔸今まで知らなかった人
🔸興味はあったけどやったことなかった人
この夏こそNFTを体験するチャンスです✨

ぜひクリエイターの方も、コレクターの方も
各企画にご参加ください!

日本発&日本最大級のNFTマーケット『HEXA』で活動する有志17人がクリエイター・コレクターともに楽しめる夏祭りを開催します!

🔻企画詳細ツイート🔻
https://twitter.com/SamuraiDog_NFT/status/1554791899093147651?t=K-Ex0kMANsTETQ9npIBeCw&s=19

この記事が参加している募集

スキしてみて

次世代に今よりも良い遺産を一緒に残していきたいと思ってくださり、サポートしてくださる方がおられましたら、本当に嬉しいです✨サポートいただいたものはこれからのコミュニティの形成&活動やバイリンガル子育てを広めるためなどに使わせていただきます。よろしくお願いいたします。