メールセミナーのアイデア

先日、ウェブマーケティングのセミナーがあって、その中でステップメールのことが出てきました。


個人的にメルマガにはあまり興味がなかったのですが、ステップメールは面白そう、と感じました。



それで、ずっとアイデアを考えていたのですが、何となく頭の中では出来上がってきました。



日常からはじめる自己成長10ステップ(仮)


1、感情を感じてみよう

2、感覚を感じてみよう

3、好きなことをやってみよう

4、片づけをやってみよう

5、固定観念に意識を向けてみよう

6、ネガティブな固定観念をゆるめてみよう

7、感情の発生源に意識を向けてみよう

8、欲求を満たしてみよう

9、インナーチャイルドに意識を向けてみよう

10、やりたいことをやってみよう


隔週、10ステップ、5ヶ月間



日常でできるごく普通のことばかりですが、一つ一つが上手く積み重なって、自己成長が進み、自己肯定感が高まるような構成にしてみました。



あとは書くだけですので、ちょっとづつ書いていけたらと思います。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!