見出し画像

当たり前が変わった

こんにちは!
5月から東京、大阪でのセラピスト養成講座を対面でサポートさせてもらっています。
zoomなど使えばわざわざ出掛けなくても済みますしお金もあまりかかりません(笑) 
ですが、今までの当たり前が今後当たり前ではなく、価値のある事に変わっていくと感じています。
旅行自体にも価値が求められ、カウンセリングも対面で行う事自体に価値がつくでしょう。
「わざわざ」が求められる時代に何を提供できるのか?
価値の無いものや無駄の多いものは排除されたり相手にされなくなります。
より「価値提供」できる仕事や知識を身につけていかなくてはなりませんね♪

☆DNAシフトセラピストの技術を活かしカウンセリングを行っています☆ 今を変えたい!これからを変えたい!お力になれれば幸いです(^▽^)   

https://climbcaresupport.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?