見出し画像

帰る場所がある

梅雨時期のスキー場の写真。私は平野部育ちですが山が大好きです。夏は山登り、冬はスノーボードで一年中楽しませてもらいますし自分の考えや頭がいっぱいになった時のリセットとしても「山パワー」をもらいにいきます(笑) 出掛けらる、という事は帰る場所があるから出来る事。 当たり前なんですが意外と気がつかない事だと思っています。
いつもの何気ない日常も同じ。 帰れる場所がなければ気持ちが落ち着きませんよね。
もし!、帰れる場所がない!気持ちが落ち着く場所がない…!という方は一度思い切って「日常を変える」事をしてみませんか?
出来ない、と決めつけている自分を認めていいんです。そういう自分もいる!承認しましょう。
そんな自分もいるけどあなたは変われます。
変われる自分を信じてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?