見出し画像

調理器具、揃えてくゾ❗️


料理ばさみが届いて早速使ってみたけど、"イイ"ね。

食材を切るというアクションしかできないのに、一気にやれることが増えたこの感じ。

ワクワクするぜ❓

この調子でどんどん他の調理器具も用意していろんな飯作ってみてーんだけど、収納スペースがねーんだよな。

食器すらこれ以上増やせないくらいセメーんだ、俺んち。

置き場との兼ね合いも考えなくちゃなんねーの。

いろんなことに頭悩ませなくちゃいけねーの。

ワクワクするぜ❓(戦闘民族)




今あるしがらみ、ぜ〜〜んぶ取っ払って旅に出たい。

寿司巡りの旅がしたい。

石川から北上していって、最後は北海道まで行きたいな。

なるたけ海に沿って旅をしたい。

新幹線もいいけど、フツーの電車を使いたい。

車窓から見える景色をゆっくり堪能して、電車に揺られてぇな。

今日はそんなこと考えて仕事してた。

てかもうせーので辞めへん❓笑
イイって、もう。

将来設計だのキャリア構築だの。

何度書いたか忘れたけど、海に近い街のさ、しっかり1LDKの、7〜8階くらいのとこに住んで、ウメー寿司食って、海辺を散歩して、詩でも書いて、40くらいでぽっくり逝きてえの。

それだけだから、望みは。

それかヒモにならせてください。

できたら愛してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?