見出し画像

葉末の露がきらめく華金


マック買った。

しかも期間限定のニューヨーク何某じゃなくて、倍ビッグマック。

今日だけはもう、仕方ないでしょ。
マジのマジに疲れたぜ。

お疲れみんな。

お疲れオレ。




待ちに待った休みでい❗️

ニトリにでも行って、パイプ椅子を買いたい。
キッチンでさ、立ちっぱなしがキチーんだ。

あと、隣町にめちゃ良さげな寿司屋を見つけた。
コースの最低料金がツェーマンだってよ。でもめちゃくちゃ美味そうだったんだよ。

冬のボーナス入ったら行くしかねーだろ。
格式高そうな店だから写真とか撮る度胸ねーけど、感想ここに残しておきてえよな。

で、土日のどっちかでコメダ行きたいわ。

完全に乗り遅れちまったけど、今コメダの期間限定シロノワールが紫芋らしいじゃん。

いいね。

紫芋のソフトクリームって、めちゃくちゃ美味いしな。

問題はコメダが近くに無いってことだけだ。




今日はもう、マック食って、ハイボールとツィータラとたこ焼きでグビッとやって、寝よう❗️

お疲れ様。

ウルトラお疲れ様だぜ、マジで。

そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?