見出し画像

月曜日からハイボールを飲んだっていい。



メシ用意すんのメンドクセーなってなっちゃったのと、無性にラーメン食いてーなってなっちゃったので、そこそこ歩いて藤一番へ。

平日はなんとハイボールが190円でご提供されてらっしゃるのですよ奥さん。

嬉し過ぎて3杯頼んじゃった。家に缶たくさんあるのに。




ま〜〜〜〜年末になると何故か多くなりますわ。
トラブルが。

なんでだろうね。

なんでだと思う❓

改善案出るまで今日は帰さねぇからな(豹変)




ハイボールがほんっとうにウメーの。

そして知りたくなかったけど、ラーメン食ったあとの一服が脳内麻薬ドゥワ~~~~~出る。

射精と同じくらい気持ちがいい。

なんつーオトナになっちまったんだ。

でもそういうのもイイよ、案外。

案外オトナは悪くねぇ。

オレの今この瞬間抱えてる不満といえば、パーラメントの灰がポロッポロ落ちては舞うってことだけ。

なんなんだコイツは。

軽く調べたけどコイツの特徴らしいな。
なんでこんなポロポロ落ちるん。

てか今気づいたけど今日クリスマスなんだよな。

だからなんだってハナシだけど。

お前ら騙されんなよ。

クリスマスがやれ恋人だの家族だのとの憩いの日❗️ みたいなのってアレだからな。

デ○ツーとかその辺の悪徳企業が流布してるだけのもんだからな。

テメーはテメーにとっての最高の1日を過ごすんだよ。いつだってな。

わかったかタコ助。

テメーだけがテメーを愛せるんだよって主も言うてますわ。

アーメン。



そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?