見出し画像

タバコと菊花賞と今日の晩飯


パーラメントを適当に買ってみたけど、これタール9ミリらしい。どう考えても喫煙初心者が吸うもんじゃなくてワロタ。

そしてタバコを買うことにかまけて他に買わなあかんもん大量に買い忘れた。ライターも買い忘れてたしな。馬鹿。

午後もまた買いもんじゃ。

あと家のどこで吸おう問題、頭から抜けてたよ。

換気扇の下で吸うつもりだったけど、ご近所トラブルに繋がりかねない。らしい。

喫煙者の肩身が狭いってこういうことなのか❓




菊花賞。

コレ❗️ といった馬が見つかんねーまま当日を迎えた。

長距離ってマジでわかんねーよな。

つかもうクラシックに長距離入れるな。難易度爆上がりすんだろが。

ファントムシーフから流していこうかしらね。完全に騎手買い。

サヴォーナとサトノグランツも抑えておきたい。

ソールオリエンスはわかんねぇ。馬は強いだろうけど武史お前やれんのか❓

てかもう、タケとルメを買っておけばイイんじゃないか❓ 京都はさ。

そうするわ。

タケルメ馬券。

それでいいよ。




鍋がウメー季節になってきた。

今冬は絶対に豚バラと白菜のミルフィーユ鍋を食うつもりでいる。

できれば連休前の夜にいきたい。

コンソメテイストで、きざみ生姜も用意しちゃって、缶じゃなくてしっかりウイスキーと炭酸水からハイボール作って、グビグビいきてえよな❗️❗️

書いててすんげぇ楽しみになってきた。

なんなら今日食いたくなってきた。

けど今日じゃねぇ。

今日じゃあダメなんだ。

今日はまぁ、買いもん行って、サラダとライターとその他諸々の冷食買って、レトルトのカレーにしよう。

先週、米かさなかったせいでずっと麺類しか食ってなかったしな。

きたる約束の日まで、鍋はおあずけだ。

楽しみにしとこうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?