見出し画像

プロットより●● 20.1.28

プロット。(物語の構成・あらすじ)
僕はあまり考えたことがない。

その場その場のひらめきを大切にするタイプ。(←自分に良いように表現)


例によって中断している『勇一・大吾シリーズ』(僕が個人販売している18禁小説のシリーズ名)では、ラストはこうなるんだろうな、という構想? は頭の中にぼんやりと浮かんでいるのだが、そこに至るまでのアレがアレなコトになっている。

ちなみに、あくまで「中断」であって、「中止」ではない。
僕の寿命が尽きるまでになんとかしなければ……。

と、いつもの言い訳。

いやもう、ホントにどうやっても売れなくて……。

(職業作家ではないのだから、テキトーに書いとけよ)
脳内であまーい囁きが絶えず聞こえるけれども、やっぱり、
(できれば面白いほうがいいんじゃないかしら……)
と力なく脳内反論。

とは言え
すべての作品を真心込めて書いているのだが、現在に至るまで、圧倒的に『クロイヌ』(個人販売小説のタイトル。18禁)の売上が強い。(他の作品と比べて)

ブロットよりエロ。

文章・構成力のない字書きには、額に入れて飾っておきたいぐらいの真理だが、それでもあがき続ける。

時代が僕に追いつくまで。



「なんちゃって」とか書かない。

======================


【CM】

好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)