見出し画像

凍結されている間、ツイッターでつぶやきたかったこと・15

DAYS 16

1.28
昨日も書いたように、ツイッターのアカウントを新しく作り直すことを考えている。
これまでいただいたDMやリプライが見られなくなってしまうのは悲しいが、他に方法はないし。

このままツイッターをやめたとしても、おそらく誰も気づかないだろうし、ツイッター社の「終わりの始まり」であったとしたら、あまり意味はないのかもしれないが。

ただ、自分が間違っていない(と思う)のに、権力に屈してしまうのはどうも気に入らない。
やめるときは自分の意思で。

で、新しいアカウントをどうやって知ってもらうか。
そんなにフォロワー数は多くなかったし、ひっそりと再開するかね。
凍結アカウントは、ファンが多くいる方にフォローされて、自分もその立場にいるかのような錯覚に陥っていたのかもしれない。

最下層で好き勝手なことをつぶやくのが、もともとのコンセプト。
縁があったらまた会いましょう。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)