嫁来い!・ハメ●●● 20.6.23

でも、まぁ、夢は見たいですかね……。

ネット上のお付き合いにしても、リアルとは違って、一部分しか見ていない(見えない)ので、お相手を偶像化したりしやすい環境にはあるけれど、まぁ、夢です。

二次元ではそれが崩れることはないけど、ネットでは

これ以上は
言わな

ねぇ

 

*  *  *

 

あぁ……僕これ。>手袋付けっぱなし

ただ、感染源に触ったとして、素手であっても手袋であっても、媒介するリスクは同じなのでは?
素手だと即時の手洗い・アルコール消毒で安心? と言っているようにも聞こえるが、常に洗える環境にあるとは限らないよね。

手袋の上からアルコール消毒しても効果は薄い・目に見えない穴が開く、とのことだが、素材までには言及していなかった。(映像ではゴム手袋っぽい)
布はどうなの?

うーん……。
でも、素手で触るのも抵抗がある。
なら、手袋を複数用意すればいいのかい?
ついでにマスクも。

もちろん、何かに触るたびに手洗いorアルコール消毒をすればいいのだろうが、今度は手荒れ問題が発生する。

医学的な理想と現実は違うのよね……。
モーメントのレスでも、現場のレジ担当の方からの反論が。

じゃあ、
手袋を複数持って、時々ハメ替える
アルコール消毒する時は手袋脱いで
でどうかね。
あと手袋マスク用袋

うわぁぁぁぁぁぁぁ
めんどい……。

 

======================

【CM】

小説「嫁来いツアー」騒動記
デジケhttps://bit.ly/2Wzegm2
BOOTH https://hidaryu.booth.pm/items/1200463 ←200円!
Kindle https://amzn.to/2t1iftL
DLsite https://bit.ly/2DOpF9T
FANZA https://bit.ly/2GiZl9z
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)