見出し画像

疫病退散・アクセルとブレーキ 20.7.29

 

*  *  *
 

結局GO TOは行けばいいのかやめとけばいいのか。
混乱の極み。

個人的には旅行をして、わずかでも観光地にお金を落として(比喩)差し上げたいのだが、このキャンペーン自体がどういうものなのか、いまだによくわからない。
また、古呂奈的にも、終息の兆しはまるで見えてこないし。

新幹線などで移動するだけでは感染のリスクは少ない、とのことだが

旅行は移動するだけではないし、自分たちがおとなしくしていても、迷惑系な人が近くで騒ぎ立てたり、触ってくることもなくはない。
感染某チューバ―のようなタイプが接触確認アプリに登録するとも思えないし……。

医学的には、家から一歩も出ないほうがいいのだろうが、観光業・観光地の方々が大変なことになってしまう。というか、もうなっている。

感染を広めない
経済を一刻も早く戻したい

究極の選択。

【CM】
久々に会ったいとこが好奇心丸出しで「流くーん今何やってるのぉー」と訊いてきたら、
「毛深くてゴツいおっさんが●●●を●●●ったり●●●られている小説を書いて、小銭をもらったりもらわなかったりしているよ」
と答えたい。

その後の事は知らぬ。

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da

(18禁)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)