見出し画像

2023年2月18日のつぶやき(随時更新) ツイッター以前・4

Twitterアカウントが絶賛永久凍結中(心当たりなし)なので、凍結解除まで日々の戯れ言をこちらでつぶやいていきます。※一日単位で随時上書き

【あしなが育英会国境なき医師団・子供の未来応援国民運動・ランドセル寄付クリック募金】
http://uukyoto.com
http://as1.dff.jp/ctdbx.php?linx=08670957
http://yamako8.info/click/
【ウクライナ人道危機 緊急支援募金】
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5186015
午後9時55分

【広告】人生いろいろあるけどなるべく平常心で。
でも、時には刺激もほしい。そんなあなたに。

飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
※18歳未満の方は御覧になれません。
午後9時55分


いやー、またまた手の込んだ迷惑メール送ってぇ……と寝ぼけた頭で、ツイッターのアプリを起動したら


……ふぇ?

マ、マジだった……。


というわけで、13年ぶりに「ツイッターでつぶやかない生活」を一か月ほど続けている。
孤独と言えば孤独だが、もともとツイッターをやっていた時でも、リプライをいただける方はごく限られていたので、本質的にはあまり変わってないのかもしれない。

この一か月で、僕がいてもいなくても、ごく普通に、そして和やかにタイムラインが流れていくことがわかった。むしろ、気難しいのがいなくなって(僕)良かったと思っている人もいるかもしれない。
そうなると、なんかモヤモヤするのが生来のへそ曲がりで、和を乱すのがモットーでもある(?)僕。

(あんたたち、アタシ抜きで楽しくヤッてんじゃないわよ!!)

さてさて、どうしたものか……。

(たぶんおわり)

午後10時08分

【お願い】
一刻も早いツイッターの凍結解除を目指しておりますが、正直いつ頃になるか全くわからない状況です。
つぶやきは、note(リアルタイム)・ブログ(翌日以降まとめて転載)で継続いたしますのでよろしければ今後もご覧いただければ幸いです。

また、ツイッター凍結経験者で、解除された方法もコメントでお寄せいただければ助かります。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)