見出し画像

いわゆるサ●●●● 20.7.8

最初のつぶやきから七年が経つが

\一向に恥ずかしくない/


というか、似たようなこと毎日つぶやいているよね。
なんならもっとアレな記事量産しているよね。

\恥って何?/

少なくとも、この時(七年前)から気持ちが一ミリもぶれていないのだ。
良くも悪くも。


いわゆるサイコ●ス(本人はそう思っていないが)、もしくはアレな人に該当するのかもしれない。

おそらく今後もこの性格は治らないだろうし、治すつもりもない。
ただ、「治しますー」と言っておかないと、世間的に生きづらいだけなので、口にしているだけ。




どうも、50歳です。


友無し子無し相方無しで今後も生きていくわけだが、60代・70代になって(なっていればの話だが)、今日のつぶやきをどう思うのだろう。


やっぱ自分のことしか考えてないんだろうな。


こんな人間のつぶやきを定期的にご覧になってくださる方は心の友。
なので、少々アレなことをしてもお許しください。

……無理?

でもする。
きっとする。

生きてるだけで
生きてるだけで

ご面倒掛けてます。

【CM】
当記事の大半は
・くだらない
・狂気じみている
・ねたみ・そねみ・ひがみ
で占められています。

でも
ついつい
つぶやいてしまう。


飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)