見出し画像

馴れ初めが雑・やっと来た 20.6.20

相変わらず育児コミックエッセイを読んでいるのだが

夫と妻の馴れ初めエピソードが雑

なのが気になる。
気が付くと二人は結ばれていた
的な感じのあっさり味。

何だゴラァ!
子供まで作っといてそこら辺ボカしてんじゃねぇ!

何回●●●●したんだ?
言ってみろよオラオラオラ!

50にしてグレる。


お酒も何もキメてません。
あなたのタイムラインにちょっとした波風を起こすのが趣味。

(あくまでネタですので、本当はここまで暴力的ではありません……?)

 

*  *  *

 

えぇぇぇ
嘘だと言ってよ……。

家にはまだ来てない。

問い合わせるほどの代物でもないし、なければないで困ることは何一つないんだけど

モヤる……。

 

 

(その日の夜)

やっと来た……。
ギリギリセー……いや一日遅れ!

と言っても、これからの季節使いづらいので、未開封のまま様子を見ることにする。
どこかのスーパーかレストランあたりが商品券と交換、的なサービスをしてくれればホイホイ持っていくと思うが、まだ周辺ではその気配なし。

あ~あ……。 

 

 

来たら来たで使い道がわからない……。
「アベノマスクをタピオカに交換」というお店もあるにはあるけど、車で片道二時間……。

Wikiで調べても、悪い評判が大半。
例)今さら・小さすぎ・耳がこすれる……etc.


まぁ、もう作っちゃったものはしょうがない。
今後寄付も含めて有効活用できるかどうかじっくり考えてみよう。

 

======================

 

【CM】
僕のつぶやきは
敵は作りやすいが
ファンはできにくい。
だって
「飛田さんのツイート楽しみにしてます♥」って 直 接 言ってくれる人、ほぼいないでしょ?

そぉねぇ……
こちらを楽しみにしていらっしゃる方は、いるかな?

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(十八歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)