見出し画像

リアルとヴァーチャル 20.8.1

力作。(力ツイート?)

ただ、これまでもこれからも、特殊な方法(※)を取らない限り、育児を経験することはないので、正直ピンと来ない部分も。


一方で、代償行為ゆえか、「育児コミックエッセイ」が愛読書の一つである。


ここ↑でも書いているように、完全に自分の立場と切り離された世界の話なので、不適切な言い方かもしれないが「娯楽」として楽しめる一方、作中に登場する●●ちゃん(作者の子供)の成長ぶりが、単なるキャラクターを超えて、愛おしくなってくる。

「生産性」を重んじる人たちから見れば奇妙に見えるのだろうが、あくまで僕個人の属性(あるいは“芸風”)なのでその点は
安心してほしい。


……安心?




ところで
>週刊連載1本分くらいの大変さだ(笑)
僕も含めて大半の読者が週刊連載を持ったことが無いはずなので、このたとえはわかりそうでわからないような……。(笑)

 

【CM】
かなりエッチな美新人男(ミルキーっこ)

飛田流作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da
(18禁)

※ごぶさたしています……飛田流です(消え入りそうな声で)

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)