見出し画像

『おは日』がまた 20.2.20

【注意!】今回の記事は肌色多めです。

こんにちは、飛田流です。

このところ硬い話題が続いたんで、ほっこりしていただける話題でも。


以前にも書いたように、僕は毎朝『おはよう日本』を録画して観ているのだが、前回の「赤フン大股開き」に引き続き、またもや『おは日』、ヤッてくれた。

女性司会が「2月14日は何の日でしょう」と高瀬アナに問う。
当然「バレンタインデー」と答えるアナに「……なんですが、ふんどしの日でもあるんですねー」と。

期待の持てる前フリとともにVTRスタート。

   


はいはい、予想通りの展開ですね。


だが、このシーン数秒で終了。


続いて、女性に自分たち用のふんどしがブームという話題。即早送り。


次のシーン、こう名乗る協会の会長がふんどしを持参して、ホテルを訪れる。


東京オリンピックに向けて、海外の観光客が多数来日するので、その機会にふんどしを広めたいとのこと。


さっそく客室に押しかけていや訪れて、台湾からの観光客夫婦にそれを勧める会長。
夫婦そろって興味を示す。


服の上から締め方を教わる旦那さんと奥さん。







次の瞬間




ちょ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……





お、お父さんっ、それはちょっと




VTR終了後


笑顔がこわばる二人。





正直な感想としては

よく朝から流せたなぁ……

と。





ただ、この
いかにも人の良さそうなお父さんが、スタッフの口車に乗せられて(?)、
日本中の朝の茶の間に
このようなお姿をご披露するシチュエーションは


嫌いではない。

======================


【CM】



好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)