見出し画像

「左ききのラジオ」はじめました

こんにちは。店長のかとうです。
今月入ってくれたスタッフのかえでちゃんと一緒に、インターネットラジオ(podcast)というものを始めてみました。

番組名はそのまんま「左ききのラジオ」です!

左利きに関する話題はもちろん、取り扱いアイテムのご紹介をしたり、お便りを読みながら雑談トークしたり、2人でゆる〜っとお届けしていきたいと思っています。

第1回目は緊張でだいぶぎこちない感じになっておりますが、そのうちきっと慣れてくるはず・・・

↓ こちらからお聴きいただけます
(Anchor・Spotifyのアプリをお持ちでなくてもお聴きいただけます)

3月からは、月2回の更新を予定しています。

時間もさほど長くないので、移動中や家事のBGMなど、ちょっとした隙間時間に楽しんでいただけたら嬉しいです!

おたより募集中です

予告したテーマや、左利きに関する皆さんのエピソード、ご質問ご感想など、お便りを募集しています!

こちらからお送りください(googleフォームを利用しています)

いただいたサポートは、撮影小物や資料などの購入に充てたいと思います!