見出し画像

【怪奇】動く人形【じゃない】

相談者の方が、ボス人形を買いました。
愛らしい写真をいただきました。

先日相談を受けていた際(神様のおはからいシリーズ)のこと、

そういえば、ボスが動くんです。

とのこと

それくらいやるよね•••ボス•••。

どんな風に動くかと言うと、

「位置を直しても直しても、⭕️⭕️の方を向くんですよね。」

⭕️⭕️はとある部屋のことを指していたのだけど、
今回の相談で

雑霊が集まって形になりかけてるので
至急片付けてください

と、お願いした箇所でした。

そしてボスはそのお部屋に
お清めの手伝いに行くそうなので、
物理的に移動を希望していたのでした。

怪奇じゃないけど珍妙な話ですよね。

写真は新たに購入したボス人形です。

そしてそのボスが、また珍妙なる企画をしたいそうで

2023/11/11 ポッキーの日 土曜日 23時〜
スタンドFMにて

ボスのお茶会をやります!!

ボスを持っている人も、持っていないけど気になる人も遊びにきてね。

スタンドFM

関連話

読んでくださってありがとうございます。サポートはモチベーションアップとスキルアップに繋がります。ありがたや〜。