見出し画像

いつも、ありがとうございます。

noteをはじめて、半年を迎えました。

夫はわたしより1年ほど前からやり始めていて物書きが好きな人だなぁとおもっていました。そのころはブログを書いていたから気が向いたらと思うくらいでした。

noteをいち早く使いこなしている友人が講座を開催することになり滑り込んで受講しました。それが私のnoteとの出会いです。その講座で早速アカウントを作り、参加した人同士でフォローしあいました。その日から私のnoteと歩む日々が始まりました。


一日一記事

毎日一記事と決めて書き綴っています。
実際にやっていること、知っていること、調べたことなど料理やお菓子やおうちカフェや家庭科やいろんなキモチを整理するために書いたものもあります。スキしてもらえてとっても嬉しいです。ありがとうございます😊


ハーフBIRTHDAY

いつも見てくださりありがとうございます。

いつもスキしてくださりありがとうございます。

コメントしてくださりありがとうございます。

シェアしてくださりありがとうございます。

フォローしてくださりありがとうございます。

みなさまのおかげであっという間に半年を迎えることができました。

何を書こうか悩むこともありますが、たくさんのネタがある中から今日はどんなことを書こうかという選択肢の中で一つに厳選しています。日常の生活の中で書きたい視点がたくさんあるからどこの切り口からどんな展開で書こうかそういう整理をして臨んでいます。作り方だけじゃみんなと同じになるから私なりの視点を変えて記録しています。


noteのここがスキ

なんといっても♡スキ♡がいただけること。

ダッシュボードからアクセス状況が見えること。そのアクセス状況が週と月と年の比較ができること。

記念バッチも今週最もスキされた記事とか毎月連続投稿のバッジなどクリエイターがほっこり喜ぶスタンプがいただけること。

3か月があっという間にすぎて、今回noteを開くや否や連続投稿6か月記念バッチ画面になってうれしさのあまり子どもたちに伝えてたら、一緒によろこんでくれました。

画像1

毎日書きたいことがあふれています。


いろんな記事を読むことができて楽しいとともに勉強になり刺激になっています。

画像2

これからもどうぞよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?