見出し画像

『ひだまりSTAYほーむ』~いえは運動場 編~

子どもに思いっきり遊ばせられないと嘆く あなた

お隣さんに遠慮して遊ばせられない あなた

家が狭くて。。。と諦めている あなた

いえは運動場です。

短距離走だって出来ちゃいます。

バットを持って素振りも出来ちゃう。

くるくる走り回ることどもを見ていると、こちらの目が回ります。

いえで思いっきり大きな声で笑い、大騒ぎ。

子どもにとって、いえは運動場なんですね。


■■いえはつくらない。心豊かな人生をつくる。ひだまりほーむ■■

https://hidamari-home.jp/

いえは運動場


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?